忍者ブログ
   



[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90周年記念誌にも寄稿して頂いた
水口かよこ木版画展「窓の向こうには」が下記日程であります。

《 純画廊銀座 》東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル2F
(東京メトロ「銀座一丁目」、「京橋」より徒歩2分)
日時:2014年3月24日(月)~29日(土) 12:00〜18:00

初日の24日に在廊する予定
画像はクリックして拡大してご覧下さい。


PR
松谷武判さん(美術科卒)の個展があります。

略歴/Biography
1937 大阪府生まれ
1952 兵庫県西宮市に転居
1954 大阪市立工芸高校日本画科入学
1960 具体美術展に初出品
1963 具体美術協会会員に推挙される
1966 フランス政府留学生選抜第一回毎日美術コンクールでグランプリを受賞し、渡仏
1967 S.W.ヘイターの版画工房アトリエ17に入門、69、70年助手を務める
1970 モンパルナスにシルクスクリーン版画工房設立
パリ在住
芦屋でのライブパフォーマンス ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=mPkTCMFfcsE



下の画像をクリックして拡大してご覧下さい。


松本 和子さん(2007年美術科卒)の個展
昨日から梅田 芝田町画廊で行われています。
3月4日まで、26日は画廊の休廊日

芝田町画廊 大阪市北区芝田町2丁目9-19イノイ第2ビル1F
レセプションパーティー 
2014年 2月23日(日) 6:00 ~ 20:00

http://matsumotokazu.com/exhibition.html
●2013.09.03(火)~09.08(日)6日間
大阪市立工芸高校美術科 平成24年度卒OG展覧会
『 真夏の成人式 』
平成24年度に大阪市立工芸高校美術科を卒業した26名によるグループ展。
高校では洋画・日本画・デザイン・彫刻を学んでいた私達は、
卒業して様々な分野に関わっています。
今年度全員が成人を迎えるということで、記念として展示を企画したところ、
クラスの半分以上が参加するというちょっとした同窓会のようなことになりました。
3年間、机を並べて絵を描いていた私達は、今は別々の道を歩いています。
毎日会えていた人達と、急にちょっとやそっとじゃ会えない距離になってしまいました。
でも、卒業してそれぞれの人生を歩くって、そういうことだと思います。
新しい環境で、新しい仲間に囲まれて、新しい作品を作っていく私達の 今、創れる物を。
半年早い『真夏の成人式』、是非ご来場頂けたらと思います。
 
開廊時間:11:00~19:00 *最終日は17:00まで。
美術科卒の柿谷由佳さんの個展が
8月1日から8月6日まで、JR高槻駅近くの、グリーンプラザ3号館2階
ギャラリー マーヤ にて行われます。
電話072-683-6456
時間は12:00~18:00(最終日17:00)
8月4日は絵音-eon-vol.6「half-way(中庸)」15:00Start

詳しくは下記ページヲ御覧下さい。
http://kakitaniyuka.petit.cc/

db0588ff.jpeg
忍者ブログ   [PR]